★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

イメージ

2019-08-10 22:08:16 | Weblog
明日から新潟です。





そしてコンサートです。


今日も猛暑でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。






私は最終練習をして。



明日に備えて早く寝ようかと。




演奏曲のイメージって大切だよなぁとは思いますが、




カントリーロード




なぜか、こういうイメージですよね。














なぜか懐かしく感じる。


でも、懐かしいはずがない。


こういう場所に住んだことは無いのに。。。。。





なんていう、ズレが生じていますが、



自分の気持ちがそうならそれで良いですよね(^^)








サマーサンバ


初めて演奏ですが、

キュンとした恋の歌




ボサノバってそういう感じなんですね!




ブラジルの人たちはステキな出会いをいつも求めていているんですかね。

なんて色んな妄想がふくらみます(^。^)













そして、



メインのJupyter












宇宙。

space。




地球 Earth





明日の時間大切に過ごしたいと思います。








マリンバ演奏できて幸せです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開や始まり | トップ | 寺泊文化センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。