★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

体感温度

2017-12-06 20:14:49 | Weblog
体感温度て人によって様々だとは思うんですが。





私はとにかく寒いところが苦手です。









だからいつも厚着をするのですが









ある友達が




ピチピチ二十代です(*゚∀゚*)







背も高くスラリと。









でもいつも



とにかく薄着!!!!








そして、いつも







アイスコーヒーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









素足!!!












見ているだけで寒い…!!




本人に聞くと




室内は暑くてたまらないらしい。







外が丁度いいらしいΣ੧(❛□❛✿)









そして今日の驚き。






未だに家の暖房はつけていない、



でも丁度良い、





まぁ、そこはね。

そういう人も多いと思うんです。








でもね。


そこで、

アイスを食べるらしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






冷えた部屋でアイスーーー!!!





ひいぃぃー。

聞いているだけで寒くなってきた。





きっと薄着のまま食べているんだろうなと。






逆に身体が心配になってしまいました( ̄▽ ̄)



普通なのか!?








ということで、

最近の流行りアイス







中にルマンドが入っているらしいです














きなこもちはこちらまで進出。





そして、



こんな画像が。


癒された(*´∇`*)









優しい気持ちで明日も頑張ろう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワシおじさん | トップ | 今年の人気の名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。