★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

行ってみたい店

2015-06-06 23:50:30 | Weblog
最近お酒すら飲まなくなってしまった私ですが。








ちょっと気になる店に友達が行ったみたいで♪( ´▽`)



キリンの

クラフトビール店!






横浜と代官山にあるらしい(o^^o)















定番ビールは濃厚なホップ感の「496」、

濃色の「アフターダーク」、

ラズベリー果汁を加えて醸造した「ジャズベリー」、

ユズやサンショウなど和素材を使った「デイドリーム」






など、造り手の個性が際立つ6種類。それぞれのビールに合わせた6種類のおつまみが楽しめるペアリングセットも提供














それぞれにあったつまみが付いているのもいいですねー!

















私としては。。。。





ちょっとずつホワイトビール飲み比べが出来たらさらに嬉しい☆
















久しく飲んでいない、




スノーブロンしゅ。












また飲む時を楽しみに。



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートリハへ | トップ | デザインを☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。