★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スヌーピータイムカプセル展

2021-04-23 19:21:00 | Weblog
駆け込みで



スヌーピー展をチラッと見に行きました。




入った途端スヌーピーがお出迎え。


さらに大好きな

Linus and Lucy

の曲が流れていて



思わず手が動く。

また練習したくなりました。









今週はなんだろう、どっと何かが。




たぶん、

仕事内容よりも

人間だろうと感じます。




やはり人との関係って自分がいかにマインドコントロールできるかですよね。



まだまだ、柔軟性が足りない。






さて、

スヌーピー展ですが


 







以前に増して好きになりました。


音楽が全てオシャレカッコいい!


















グッズもたくさんで



レジにはすごーーーい列が
15分くらいかかるのでは。。。

















緊急事態宣言がどうなるか。


まずは明日を楽しもう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰐梨 | トップ | 明日は気を引き締めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。