★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

値上げ

2022-03-08 19:13:00 | Weblog
ラジオでやっていましたが



4月から

値上げがたくさん。。。



そして、


ロシアやウクライナからほとんど輸入しているという

小麦粉

そして、車のガソリン




頼ってはいけない今だからこそ

家庭を直撃






4月から

800品以上値上げとかで。。。






 



お店も大変


家庭も大変。





何か前を向けるニュースが欲しい






その分稼げばイイのだな。。。!!







コカ・コーラの大型ペットボトル飲料、ファンタ、綾鷹などが4月1日出荷分から27年ぶりに20円値上げされる。さらに家庭用の食塩1キロも17円値上げ。
今回、ラーメンや、乳製品など、4月1日に値上げする商品は、食料品だけでも800品目以上に上る。










最近の仕事の人間関係のモヤモヤどうすればいいのかっとある人に言ったら



それは対応力レベルを上げる修行だね

思いやりレベルが上がるね




と言われて。



なんて凄い考え方だと




今日の対応力レベルも上がったかもしれない!





自分への修行だ。



有難い。。!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | うれしいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。