★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ギャラリー蔵

2014-05-10 21:24:47 | Weblog
ギャラリー蔵でのコンサート




終了しました!






なんて素敵な場所(*☻-☻*)












色々な展示もやっていました











子供達と一緒に演奏
















草間やよいさん












高い天井










マリリンちゃん良く響きました!




素敵な場所で演奏が出来て嬉しかったです!















終わった後には皆さんと珈琲を飲みながら団欒して。







その後友達の家で




トイプーちゃんと遊び☆

















イタリアンをご馳走になり…。

















泣☆☆












明日は


カフェイグツィオーネ




というカフェで演奏します!







http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022459/









是非聴きにいらしてくださいね(^。^)







浜松まで笑。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松着きました | トップ | イグツィオーネカフェコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。