★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

1日遅いクリスマス会☆と演奏会報告

2009-12-27 21:49:37 | Weblog
昨日は楽しみにしていたクリスマスパーティー☆☆


仕事が終わって速攻五反田葡萄酒へ!!!




デリっ子9人が集まりました(^_^)



懐かしいリズムの曲を流して!

みんなでダンシング♪



美味しいお酒と美味しいごはんに舌鼓!




旨かあ~。


私は空きっ腹に飲んだためべろんべろんになりました。

もちろん記憶はありますよ!


よく笑ってはしゃいでとても楽しかった!
プレゼント交換もして。


元気をもらいましたv(^o^)



そして今日は定期演奏会本番。



朝も酔いが冷めきっていませんでした。


今日の曲は、クラシックの「悲愴」や「カルメン」


久々の吹奏楽演奏会。
S.Dもやったんだけど、S.Dで本番乗ったのかなり久しぶり。



眠気と戦いながら頑張りました。

来年は韓国演奏旅行☆
楽しみです。

どうかどうか休みが取れますように(>_<)



今日は打ち上げを早くに切り上げ。
休みます。


今年の仕事もあと3日!

早く終わってくれー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーメリークリスマス☆ | トップ | 年賀状、シーキューブ、甘酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。