★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

曲決め

2010-09-01 20:06:48 | Weblog
今日の写真は、やらまいか音楽祭の去年の写真。



私は初参加ですが、なんと1000人もの人がステージにたつらしい!






野外ステージや、地下、室内ステージ。


約10ヶ所くらいのステージで同時進行されるらしい。





私はクラシック参加。




バンドや、コーラス、ハワイアン、ギター。




いろんな音楽を生で聴ける特別な2日間です。






浜松は音楽にすごく力をいれている気がします。





思い切り楽しんでこようと思います!





曲決めをして、練習を始めますー(^O^☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらまいか音楽祭 | トップ | シンガポールまであと2日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。