★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

チョコレートパラダイス

2020-01-21 19:16:00 | Weblog
今年も始まった












パッケージ好きな私は見ているだけでも嬉しいです。



チョコレートマニアの方は

さらに凄いだろうに。




祭典はもう始まっているみたいですが、
そのうちのぞいてみようと思います






















バレンタインの前に


恵方巻もありますね。








今日、カードの件で、デパートのカードセンターでやりとりをしていたんですが。。。




隣のお客さん


クレーマー(*´-`)




出た。。




責任者を出して。

あなたじゃなくて、もっとちゃんとした責任者を出しなさい





クレームはいつまでもあるものですが


対応っていつも悩みます。




無事に事が過ぎますようにと隣で感じながらカウンターを去りました。






用件はICチップカードについて






お客さん全てのニーズに応えるのは難しいですよね。


仕事とはいえ


ファイトーーーー!!!



と応援したくなりました。






だからこそ、私も周りも気分が落ちた。




そんな時に、

チョコレートパラダイス




さっきの事は
もう忘れよう。





マリンバ弾こう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴムホースへの愛 | トップ | アイスの賞味期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。