★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

立ち食い梅干し屋

2021-06-28 19:04:00 | Weblog
昨日の
にちてんのラジオで




面白い立ち食い屋さん



立喰い梅干し屋



梅干しを味わい、

お茶で楽しむ。








全国の美味しい梅干しを伝えたい。




人気は3種


の梅干し








好きな梅干しを
選べるらしいです。





ご飯もあり。




全国の梅干し


梅干しをあまり食べないのですが、


こういう雰囲気でゆっくり梅を味わう。





いいかもしれませんね。












また緊急事態宣言になるのか、お酒の提供をやめるのか。



なんだかあっちこっちコロコロコロコロ。







コンサートに向けて

メンバー、奏者は更にシビアになっています。






私も


もっと緊張感持たないとなと感じました。








本番まで


いつも通り

と負のことを考えないように!








みなさん動画ご覧頂けましたか?





ホームページトップにありますのでぜひ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ | トップ | 固体音空気音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。