★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

炎のパイ投げ大会

2013-06-16 22:08:41 | Weblog
いやー熱戦。





というか意味わかんないですよね笑。





そう!



私、




人生初のパイ投げ大会に参加してきました(=´∀`)人(´∀`=)








なんてヘンテコな笑。





凄まじく楽しかったです。



さらに、銭湯で行うという、意味不明な感じ。







チームトーナメント制。






私たちは、




チーム あうとざぶるー







そう、ぎゅうぎゅうLIVEで知り合ったメンバーです。






このメンバーで参加出来て本当に幸せでした(≧∇≦)









優勝狙って頑張りました!






一回戦勝利!!!









が…



さすがベテランチームに敗退。






決勝戦なんてとてつもないかんじで!









顔に思いきり




バフっと。。。。






自ら泡まみれになる人ばかりです。















私も泡まみれ。

みんなも泡まみれ。




いやーこうやって真剣に馬鹿をやれて幸せでした☆☆







その後、銭湯でお風呂に入って!

昭和の雰囲気最高です(*^o^*)







参加してくれたチームの皆さん有難う!!







終わってから、アウトザブルーのマスターに報告へ!





焼きカレー、ビールで乾杯!









焼きカレーウマし♡





明日から現地に戻って…!



頑張りましょうー!!!





そして、ぎゅうぎゅうLIVEは28日です!




あうとざぶるーにて!




焼きカレーあります☆












さて、私はまた山根くんなので、。。。





お休みなさいー☆


明日がんばろ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のドライブ | トップ | AED講習   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。