★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

大学時代の先生

2010-04-26 21:31:06 | Weblog
今日久しぶりに大学時代の打楽器の先生から電話がありました。




ティンパニが専門の先生。


元々プロオケにいた方で、講師としてうちの大学に教えにきていました。



私は出来の悪い子だったので、ティンパニは数えるくらいしかやらなかった苦笑。




ティンパニ苦手なんですよ(T-T)





手伝いの話しの電話だったんだけど、講師をやめたという話しも聞き、驚いてしまった。







先生はいくつになるんだろう。
かなりの年齢だろうに(;^_^A




私は最近自分の何かを脱出したいという気持ちが高まっています。



それの答えが出るまでは胃痛に悩まされる日々が続きそうです。





皆さんも毎日お疲れさまです!!
意味不明な日記になってまいました。



おしまい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打楽器アンサンブルコンサート | トップ | ばったり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。