★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

昨日の写真たち

2015-05-24 20:23:03 | コンサート





















昨日はすぐに時間が経ってしまいました。









楽しいLIVEでした。






毎月開催して、36回目。

3周年。







なんて有難いんだろうと…。







これからも感謝しながら頑張ります!










昨日は珍しく、というか、初めて?







貧血気味なのか…。







いつも以上に皆さんに迷惑をかけてしまいました。





自分の楽器のくせに、人に手伝ってもらって。


組み立て、片付け、楽器運び。






みんなが手伝ってくれて。








私何やっていたんだ。


酷すぎると。








本当に。






















皆さんが心配してくださって。

申し訳なくて。













反省。








恩返しができるように。


















そうそう、昨日のメニューは3周年記念プレート!











鯛のアラ汁
卯の花とサラダ添え
とり五目御飯 (私は白米、白米が良いとオーダー)








アラ汁美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)







大好きな目玉も入っていましたw



みんなが嫌いな…( ̄+ー ̄)














そして!


昨日は



こんな美しい花束を☆










トルコ桔梗




かな?











有難うございます泣!

















今日はガタガタの足や、身体を休めています。

来月の曲目決めました(o^^o)














ぎゅうぎゅうLIVEは来月は日曜日に開催!





6月14日!




宜しくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうLIVE!3周年!! | トップ | 写真たち☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。