★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日は休養日と練習日

2011-07-31 22:56:28 | Weblog

今日は久しぶりに朝寝をしました!


朝ご飯食べた後に朝寝。


ガッツリ寝たのですごーくすっきりしました。

一気に疲れが取れた気がする。
やっぱり睡眠が疲労回復に1番ですね(^O^)



その後は曲紹介をパソコンでうって、ひたすら練習。
めずらしくパソコンをいじるチロルです。



新曲やろうと、ジブリの本をめくって、ゲド戦記の時の歌を発見。



なんて切ないメロディーなの(>_<)


4オクターブでできるよう練習しますー!


写真は昨日LIVEで頂いた差し入れ♪



☆チロルの今日の幸せ☆

○疲労回復!

○いい曲見つけました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂グラフティLIVE終了。 | トップ | 地震! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。