★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

体験レッスンとコンサート

2016-12-24 21:11:47 | コンサート
今日は東武カルチュアでの体験レッスン日でした。






嬉しい事に、エレベーターに







宣伝してくださっていました。






有難うございます。




来年に向けて頑張っていきます。













無事に終わったあと、




午後から予定していた施設のコンサートへ!




















冬の歌。



日本の歌素敵なものが沢山ですね。






知らない歌もたくさんありました。















そして、歌声とても素敵でした!













さらに、トーンチャイムとハンドベルとウインドチャイムと









あの響き綺麗だったなぁ。














そして、初めての二胡での演奏。














一気に雰囲気変わりますね!





音ってイメージが全て変わるなぁと。










そして、賛美歌!





私は第九を歌う経験がなかったのでなんだか嬉しかったです。






お疲れ様でした!














今日はChristmas Eve!



みなさんはどんな夜をお過ごしでしょうか。










私も大好きなビールを!!!








といきたかったんですが…





昨日からついに私も


風邪なのかー!???ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










という事で、明日の為に寝ます( ´ ▽ ` )ノ







サンタさーん。



私に元気を運んでください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は初レッスン | トップ | うがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。