★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

バイオリンデュオコンサート♪(´ε` )

2011-02-27 19:29:08 | Weblog
今日は、


以前一緒に演奏会をしたピアノ友達の演奏会にいってきました。




友達はドイツに留学をしていて、一時帰国して日本で演奏会を開いてくれました(^_^)



ドイツに留学して早3年半だって。




ということは。。。。


私らが演奏会をしたのはさらに前…。





そんなに月日が経っていたのか(-_-;)



友達は韓国人のバイオリニストとDUOコンサートとして演奏しました。



曲はクラシックのロマン派。


ブラームス、メンデルスゾーン、シューマン。




名前は聞いたことあるねー笑。



私は滅多に演奏をしない作曲家たちです。



超有名ですが。。。!



友達は音楽的で、音がひとつひとつ綺麗で、メロディーラインがきれいで、濁りがなくて。



うーん素晴らしい。



最後に演奏したシューマンのバイオリンソナタがとても面白かった!


ダイナミクスもあって、掛け合いもあって、どんどん色が変わって(^O^)/




クラシックが苦手な私でも楽しめました




今日は優雅な時間を過ごせました。

ありがとうー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽屋へ☆ | トップ | 明日から三月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。