★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ウッドチャックOpen

2016-11-21 20:26:19 | コンサート
明日
ディズニーランドに


新エリア


キャンプ・ウッドチャックがOpenするらしい。




















ドナルド、デイジーさんに会えるらしいです!!
















ウエスタンランドです。






ラッキーナゲットカフェがあった場所。















ラッキーナゲットは私が昔々演奏した思い出の場所です。






懐かしいなぁ。










マリンバとドラムとキーボードで。






シングシングシング!





懐かしいなぁ。。。













今日はまた寒いですね。



帰って練習すると、手が悴んで動かなくて。






でも、それを今後もわざとやっていこうと思います!














最近、夢をたくさん見ます。




毎日。。。






それが良い夢ならいいんですけど。





なんだか、寝起きが…^^;






でも、変にウカれるより良いかなと。


思い込み。(^_^*)














23日の夜に雪が降るとか降らないとか…。











演奏日なので、朝昼は暖かいといいなぁ。。。









願い。









そういえば、いつもお世話になっている方から先日のロケットカフェの演奏の写真を頂きました!










来月はクリスマス曲満載でお届けする予定です☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうLIVE52!! | トップ | 明日は施設でコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。