★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

DADAカフェ

2012-01-21 21:56:52 | Weblog

今日は幼馴染友達と久しぶりにお茶をしにカフェへ☆



隠れ家的なカフェ☆


古民家を改装したというこのカフェ。


雰囲気もとても良く、何時間も居座ってしまいました(^^;;




ランチやディナーもあるみたいで、落ち着いて話せる良い空間でした( ´ ▽ ` )ノ



また行きたいと思います!



友達からイタリア旅行のお土産ももらいました☆


可愛いピアスにオシャレなチョコ。

ありがとー!!



帰ってからは、LIVEの練習。


来週が待ち遠しいです☆☆


マリンバLIVE♪



☆チロルの今日の幸せ☆

○隠れ家カフェとても良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元飲み | トップ | ネタ仕込みとコラボLIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。