★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

レッスン

2011-08-18 21:36:48 | Weblog
今日久しぶりにマリンバのレッスンにいってきました!



コンサートの曲を見てもらって。



すごーく変わりました!


雰囲気も!


やっぱり先生に一度見てもらうだけで、ガラっと気持ちも変わります!




家に帰って猛練習。



本番まで迫ってきました。


追い込み頑張ります!





それにしても今日は恐ろしく暑かった。。。。



打ち合わせのためにホールに行ったんだけど、さすがに息苦しくなるね。



歩いただけなのに、服はビショビショ。





うん。

仕事はほどほどに頑張ります。



今日はとても充実した一日になりました。


その代わりに、腕が疲れましたf^_^;)


がんばるぞー☆


~CRANE KE HILL~

マリンバ ピアノコンサート

2011年8月28日(日)

13時30分開場
14時00分開演

全席自由
2000円

大泉学園ゆめりあホール(大泉学園駅より徒歩1分)


マリンバ
大澤千紘

ピアノ
近藤蓉子

曲目
○日本の歌
○ディズニーファンティリュージョン!
○序奏とロンドカプリチオーソ




☆チロルの今日の幸せ☆

○先生にレッスンしてもらって勉強になった!







----
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日コンサート | トップ | 五目並べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。