★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日はゲネプロ

2011-12-03 20:46:01 | Weblog
ボブフェスのボブくんの誘いで、明日はオケのトラやります。


今日はオケのゲネプロにいってきました!

最後のリハーサルみたいな感じです。


なんとか、無事に終わりました(^_^;)よかったー!



なんだか、打楽器のメンバーがみんな仲間なので学生時代を思い出しました☆


今回は、リストの前奏曲とドビュッシーの小組曲担当。



どびっしーめちゃくちゃ可愛い曲ですねー。




私もフルートが吹けたら。。。。

なんて思いました。



神奈川なので、明日は早起きです!


横浜からガタゴト揺られながら電車に乗っています。


先はまだ長い。


明日はマジメに、オーケストラ演奏してきます!

今日の写真は昨日の練習風景。
面白いから加工してみました!


そして、ボブフェスもお楽しみに☆


ボブフェス
~渡邉達弘マリンバ作品集~

2011.12.10(土)
18:00オープン 19:00スタート(出入り自由)

場所 すろーばーる葡萄酒@五反田

料金 1ドリンク+投げ銭式

出演 渡邉達弘 正木恵子 大澤千紘 高橋若菜

曲目 空想で描く24のクレヨン画より抜粋 クリスマスメドレー 他 

お問い合わせ rsf07549@nifty.com  (高橋)



☆チロルの今日の幸せ☆

○友達からカイロをたくさんもらった!

○みんなで、オケやるの久しぶりだー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のようなプレゼント。 | トップ | 管弦楽演奏会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンバが流行る! (岸本恭)
2011-12-03 22:51:16
今は癒しの時代。マリンバがきっと流行る!気がします。頑張ってください。応援しています(^^)v
返信する
流行り (チロル)
2011-12-04 22:14:44
そうですよね。
最近CMでもよくマリンバの音が流れているし!

私のマリンバ音楽をたくさん流行らせたいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。