★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

エレクトーン合わせ

2018-12-02 18:59:20 | Weblog
今日は

マリンバではなく



エレクトーン
クリスマスコンサート


最後の合わせ。


1曲なのに4時間くらい費やしてもまだまだ…!


まだまだ練習したかった。



手が回らないのは前回と変わらないが、感覚は掴んだ気がする。






ファンディリュージョン!



来週に披露します(=´∀`)








エレクトーン奏者なのに私より打楽器をたくさん保有している友達。


(=´∀`)






クラベス当日に使おう。








サロンを開いている友達は、

自宅にたくさんのハーブティーが☆




以前と違うやつをチョイス








アサイーラズベリー


香りと味が違くて驚いた。

甘い香りだけど酸っぱさが引き立ちます(^^)




ハイビスカスやベリーの方は


甘い香りと甘い味☆






ハーブティーもたくさんの種類がありますね。



今は飲むのがとても好きになりました(=´∀`)





さて、来週が本番。。。!




楽しめるように頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル日 | トップ | 再配達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。