★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

星野源

2018-09-01 18:31:36 | Weblog
今日から9月。





長月




1日しか経っていないのに、世の中は一気に秋モードになっている。




お花屋さんから向日葵が無くなった。







ハロウィーングッズがたくさん売られている。

そして、秋服や秋バック。





世の中は忙しい。




今日は


先日も演奏した

流行りの朝ドラの

「半分青い」の



「アイデア」


星野源さんね。






アレンジしたものをyoutubeにアップしてみました(*´∇`*)




是非お時間あるときに聴いてみてください!




https://youtu.be/C4pDrRQsUy0





来週の施設演奏曲は一気に秋の曲ばかりです。




里の秋
村祭り



秋はなんだか切ない曲が多いですね。


でもなんとなく分かります。
なんだか哀しいのは何故だろう。







そして!
今日人生初の、

マツエク!!







パーマはやった事あったのですが、エクステは初めて。

マツエクモデルだったので、私は練習材料です。



きっと満足しているのは自分だけだろう( ̄∀ ̄)



私はナチュラルにしてもらいましたが、世の中の女の子たちは凄いなぁと、


まつげの長さ、太さ、カールの角度。

とにかく細かい!!!


付ける位置によって長さも変えたり。










感心してしまいました。








という事で、世の中の男の子たち。

そんな女子たちの努力に是非気づいてくださいww






キッチンコンサートは今月








★キッチンコンサート★
9月16日(日)
11:00〜12:00

大東ガス
プチフラム富士見

お気軽に本格的なコンサートをお楽しみください

☆マリンバ☆
大澤千紘
高橋若菜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。