★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

チョコレートバー

2014-07-17 00:33:46 | Weblog
世の中日本のお店より海外のお店が大人気ですね。









友達が、チョコレート好きならここ行きたい!







って誘われた所があって。













テレビでもたくさん紹介されている














ここー!







表参道かな?















チョコレートバー。











まっくすぶれなー

















これー。










チョコレート好きならたまらないという。





このピザ。







私には。。。。





辛い。







見ていてすでに満腹です。












上のやつはマシュマロなんですよね。





みんなそれにチョコレートドリンクを頼むらしい









これは凄まじいチョコレートづくしです。
















濃厚らしい。













行ったことある方是非感想を。。。。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタービール | トップ | 臭い対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。