★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

演奏♪演奏♪

2012-05-08 22:28:11 | Weblog

http://members3.jcom.home.ne.jp/9642nwyz/


安中榛名でのマリンバLIVE!

今回の選曲はオシャレ~な曲がたくさん聴けます☆
何故って、ギタリストさんがいい音を奏でてくれるんですよ。


そして、私の大好きな曲をたくさん!!



そして、いろいろとLIVEやらお仕事が入りました!

来月は久しぶりに都内で演奏します!
6/8の金曜日です!

皆さん飲みに食べに来て下さい!詳細はまた!



そして、披露宴での演奏依頼♪

楽しみですー!


☆チロルの今日の幸せ☆

○演奏依頼!LIVE決定!久しぶりに連絡をとったドラマーの先生!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛するスパイディ☆ | トップ | an スパイダーマンとのコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。