★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ディズニーシー15周年

2016-04-14 20:44:57 | Weblog


明日から15周年のイベントがスタート!








以前は月1くらいで行っていたディズニー。










信じられない。。。。!













ミッキーに会ってないなぁ。














今はもうどんな風になっているのかも分からなくなってしまいましたー。

またそのうち行きたいです(*^o^*)










今回キャラクターをイメージしたフードメニューが登場するらしいんですが。。。。







これはミニーちゃん










まぁこれはいいかなと思うんですが!







これどうです?











デイジーちゃんイメージ。









食欲減。






いや、ダイエット中の人には良いのか?















そんな不思議なメニューもたくさん出るみたいです。













今日は日曜日のコンサートの合わせをしました。


久々に会えたピアノ友達のねえさま。








会えて嬉しかったです。



今回ピアノがないので、うちのちゃっちいキーボードを使います。





やりにくくてごめんなさい。











でも楽しみです\(//∇//)\









はっぴーひろばのチラシも出来上がり配り始めてます(o^^o)






是非遊びにいらしてくださいね☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチャーズ、アップルパイ... | トップ | スパイディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。