★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

タートルトーク☆☆ハロウィン☆☆

2009-10-25 22:17:37 | Weblog
またまた行ってきました!



ディズニーシー!!!





そして念願のタートルトークも行ってきました(o^_^o)





タートルトークにファストパスで並ぼうと思ったら。。。。。






ファストパスないんですよ!






びっくり!




SSの船のうしろのほうに入り口があります。




作りはシンプルで、本当船の中って感じだった。





内容は。。。。




思ってた以上に面白い!すごい!





ラッキーなことに私の質問に答えてくれました☆




かなり笑えますんで、ぜひ行ってみてください☆


新アトラクションにしては、早くに乗れます!




そして、一番見たかったマスカレードショー。


抽選に見事に当たり!!



すっごいかっこよかったー。




音楽も踊りも衣装も良かった。




シーのバンドにいる先輩にも会えて!




楽しい1日でした(*^O^*)


またいろいろ写真載せます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン花火 | トップ | シーのバンド☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。