★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

地震

2023-02-07 19:12:00 | Weblog
昨夜はなんだか
身体がおかしいなと察して

すぐに寝ました。




なんだろう。。


風邪の初期症状だったらイヤなので


早く退治。!








ラジオで聴いた

地震情報




5000人もの人が亡くなったとかで。。。





更に空爆を受けたビルが地震で更に崩壊とかで



とても悲しくなりました。。



日本も今後起こる可能性が70%とのことで。。


都市直下だと、

何千人も亡くなる予定だとか。。。




なんだか、

その中に私も入るんだと思うと更に悲しくなりました。







地震対策


何かしていますかという問いに。。

私は何もしていないのかなぁと。。


感じました。




良い意味で。。?


無駄なものがないです








トルコ
早く日常が戻りますように。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ好き | トップ | 人身事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。