★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

仕事始めの

2015-01-05 20:32:35 | Weblog
みなさん今日から仕事始めの方たくさんでしょうか?









お疲れ様でした!













やっぱり初日はなんとなく疲れますね。












意外にも私は、










年末年始は動き回っていたので、



飲まずに寝た今日1日は元気だった気がします(*☻-☻*)










ただ、正月明け早々色々な事件があり。。。。











もらったパワーストーンを肌身離さず付けようと決心しました( ̄ー ̄)















そして、風邪がまた流行っていますねー。





今日は高熱で帰った人もいて













やっぱり体調壊しやすい時期ですね。














乾燥と、寒さと、ウイルスと。






みなさんもお身体ご自愛下さい。









・外出時はマスクをつける。
・手洗いうがいをする。
・手の水分を完全に乾かしてからアルコール消毒をする。
・タオルは共有しない。
・室内の加湿をする。









マスクで喉を潤し、




飲み物をガブ飲み。










私はストレス解消法が噛みグセなのか…。







固いもの、歯ごたえのあるものやガムが止まらず。











最近顎がコキコキいいだしてしまいました。。。。。





顎関節症注意ですね。


















気分を変えて明日も楽しく



smileで☆

















笑顔の練習します(=´∀`)人(´∀`=)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなお正月 | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。