★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

精鋭の休息

2017-06-24 23:24:23 | Weblog
こんなものをもらった!














精鋭!??










選び抜かれた優れた存在。








の休息。









タイトルだけで


なんだか自分が



優れた気分( ´ ▽ ` )ノ






自衛隊のショップ?
で売っている珈琲らしいです。











ネーミングもカッコいいですね。






今日はリニューアル講座の初レッスンでした!





自分がポーズの見本になる方が良いのか、良くないのか悩みどころでした。



絶対比べちゃいますもんね。。。



私も生徒ならそうだと思う。







終始笑顔で楽しかったです。









自分ももっと磨いていきます。









来月?


夜にビアガーデンLIVEをするかも…?


新宿予定です。






決まったら詳細アップします(^O^☆♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林麻央さん | トップ | ミッキーとミニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。