★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅうLIVEvol.15報告

2013-08-31 08:09:11 | Weblog


昨日はまた素敵な出会いが沢山ありました!





そして、昨日はカメラマン君に写真を
沢山撮ってもらいました*\(^o^)/*






ありがたやー。




ネパールの話しや、植林の話し、食べ物の話し。







そんな話を聞いていたら、自分の世界観がまた変わりました!







そんな中での今日のLIVEは!






日本の歌がメイン。







改めて弾くと、哀しさやあたたかさや、寂しさや。





簡単なメロディーの中に何かとても想いの詰まったものを感じました!







日本の歌を想いを込めて弾くってすっごくむずかしいなと。







弾き方によって印象がガラリと変わる気がしました!






子供たちの演奏もかなりレベルアップ!!!!





それに驚くΣ(・□・;)





ヤバイ負けてられない…。






そして、あの耳コピでの暗記力。


子供のパワーは凄すぎる!!









そして今日のメニュー




究極の マリンバ!ビビンバ!タマゴ蕎麦!!





名前は考え中です( ̄▽ ̄)






ビビンバの蕎麦バージョン


更に生卵が☆☆

とろ~りと…*\(^o^)/*














う。。。うまい☆☆









そしてそして




もはやマリンバ関係ない写真たちをお楽しみください(⌒-⌒; )









モデル風










更にちょっとアブナイ人。。。







あらカワイイマサコちゃん(#^.^#)















お客さんで来てくださった人のギター演奏も聴けました!



素敵な世界観でした★


有難うございました。






来月のぎゅうぎゅうLIVEは9/27



金曜日です!



次回は何をやろうかなぁ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうLIVE終了! | トップ | 新宿で飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。