★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

味噌飴

2009-10-30 22:57:16 | Weblog
今日面白い飴をもらいました☆




まだ食べてないんで、感想が書けないんですが。



味噌味。




一体どんな味!??





そうそうビッグニュースです!




A.O.のなほちゃんがブタデビュー☆☆
しました!





LIVEで飾っていたブタさんたちが書店に飾られるみたいですv(^o^)




しかも全国です!




やったー☆☆☆☆





詳細の店舗はまた載せます☆




ジュンク堂とからしいけど。




おめでとうー!!!!!



明日はリハだ。



仕事を早く切り上げたいな。




大きなホールで演奏できるので楽しみ(*^O^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルミルクティー | トップ | リリアホール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。