★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ミニーのファンダーランド

2024-01-10 18:34:00 | Weblog
今日から始まるという


ミニーのファンダーランド

という


ミニーちゃん好きにはたまらないイベントが始まるそうです
 



 




おどろきなのは。。



一度の公演で。。。

まさか。。



552万円以上の収益

だそうで。。

夢の国でそんな事考えたくないけど、

なんだかなぁーと。



全て有料かになり。。


有料席
だいたい

2500円だそうで。。

それが2000席



今回パレードでエリアを拡大。

それ以上。




どうなのディズニー!!




でも、
経営、継続するためには必要な事なのか。。


それでも行きたくなるディズニーは

魔法だ。。。



私もコンサートのチケット買ってくださる方に感謝せねば。。。

と本当感じます。。

時間を買ってくださっているんですもんね。







練習するぞー。


今月の演奏曲もだいたい決定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また地震 | トップ | 秋田コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。