★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

タイプ

2022-06-23 19:13:00 | Weblog
世の中いろんな考え方がありますが


今日少しきいたこの話



人は3タイプに分かれる。



自燃型、他燃型、不燃型



人は3タイプに分かれる。自燃型、他燃型、不燃型。




自燃型は目標を持って、勝手にモチベーションを高めて動くタイプ。←ごく少数。



他燃型、人から言われたりして動くタイプ。←大多数。





不燃型、何も目標を持てない、人から言われても動かない←組織のボトルネック。






いろんな性格診断などがありますが、

その事を知り、自分はどうかと

問う事ができる良い機会なのかも。。



みなさんは何型と思いますか?







私はどうだろう、
火が勝手についたり消えたり





いまは不燃型の人も増えているのではないかと思う。

そして、そんな時がきっと生きている中で経験あるのではないかなと。



私もあったような気がする。





今は

頭が良くなりたいという変な野望がある。。。












マリンバも

良い時と悪い時と。。。!


これからもよろしくね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ | トップ | USBメモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。