★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

クリスマスソング

2020-12-03 19:10:00 | Weblog
都内感染者が日に日に増える。




換気のため



電車の中

窓が開いているのでとても寒い。





今年の冬は更に寒さとの戦いになりそうだ。




さて、


せっかくなので気持ちはあったかく


邦楽人気のクリスマスソング


1位 クリスマス・イブ / 山下達郎

2位 恋人がサンタクロース / 松任谷由実

3位 いつかのメリークリスマス / B'z

4位 クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一

5位 白い恋人達 / 桑田佳祐




やはり

毎年山下達郎は鉄板なんだろう。





どちらかと言うと私は洋楽の方!


ラスト・クリスマス / ワム!

恋人たちのクリスマス / マライア・キャリー

ハッピー・クリスマス / ジョン・レノン & ヨーコ・オノ

サンタが町にやってくる / ジャクソン5

ホワイト・クリスマス / ビング・クロスビー





毎年聴くのが楽しみです(^。^)





今年はSNOOPY MUSICを紹介されてから

ハマりにハマって毎日聴いていました。




アメリカでは人気なんだろうか?


日本だとあまり聞かないですね。



リズムがカッコイイ、癒し音楽はコードがオシャレとても好きです。



ぜひ皆さんもSNOOPY検索してみてください\(//∇//)\









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイザー | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。