★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

厚木、越谷LIVE

2010-03-28 21:17:54 | Weblog
今日は早朝に家を出て厚木に練習に行きました。




寒い…泣。


9時に友達の家に着いて練習。



朝早かったけど練習できて良かった!





長野ホテルでやる曲もなんとか!



あとは五反田LIVEの曲ねv(^o^)




ディズニーをやるのが超楽しみです。





その後、11時に家をでて越谷へ。



KCくんのLIVEへ。





遠い…!



厚木から約2時間。




遠い!!





店の雰囲気好きです。




出演者のいろんな身内が来てたようで。





みんな顔が似てた気がする(;^_^A






やっぱりカブトムシ。

とDear you?


が良いね!




私はね。






ニコニコ笑顔で歌う姿が似合ってましたよー!





LIVEハウスにはアップライトピアノもあったからいろんな曲ができそう。







その後は家で練習。




なはずなんですが、帰ればもう夜!





そして寒くて寒くて、体力をかなり消耗…泣。





寒いのはもういやだー!!!






練習して暖まります。







なんとも1日が早すぎると感じる日でしたm(._.)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリッシュLIVE | トップ | 真冬のような日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2010-03-28 21:54:13
お疲れ様☆
ホントに一日が早かった笑
最中ありがとう
家族にも好評でした
愚痴聞いてもらっちゃってごめんね今度またイロイロ話そう
返信する
コメントありがとうございます (オオサワ)
2010-03-28 22:20:24
飴もなか美味しいでしょ!

昔大好きでちょっとずつちょっとずつ食べてた気がする。

仕事辛いけど頑張ろう!で海外に行きましょ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。