★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

初めてのマスク作り

2020-08-23 19:41:00 | Weblog
今日は手作りをたくさん




朝にマドレーヌ

少しだけコツをつかみました。



今回は分離もしなかったような。。。。










そして、


初めて
自分でマスク作りしました。




といっても教えてもらったからできたんですが



感激。


ミシン使ったの何十年ぶりだろう。。。


ミシンも進化しているんだなあ。










そして、マリンバの方も

プログラム大体かたまり、順番も決まってきました。




31日から受付開始のようですので詳細お待ち下さい🌈




今月も残すところあと1週間。


8月が終わって欲しくないけど、夏の酷暑辛かったですね。




がんばろう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーマウス | トップ | モヤっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。