★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ディズニー!Sea!!!!

2013-08-15 22:41:56 | Weblog



今日仕事終わってから。





ダーッシュ!!!!!!









久しぶりのシーへ!!!







やたー\(//∇//)\








夏のお盆の混んでいるこの時期に。



わざわざシーへ( ̄▽ ̄)








入ってからすぐにデリヘ☆










メニューめっちゃ変わっている( ̄◇ ̄;)






そして、お皿がなくなっている!!!











時代は変わっていくものですね…。





今日はとにかく運が良いのか、



この混雑の中ビックバンドの抽選にも当たり、座席はど真中の前。







ミッキー目の前ですよ。



バンドも真近で見れて。


歌も。
タップも。





興奮!




そして、ミッキーのドラムさばきにまたもや驚き。






近いから手首ガン見です。








しなやかなんですよ。



しかもシングシングシングやった後に、あのタップダンス。




何故に踊れるのだ?





ミッキーは凄いぞ!



スティック回しも大成功。



ミッキー凄い!!




私もスナップの柔らかさもっと頑張ります。







そして、ケープコッドで知り合いにも会えて(≧∇≦)





それだけで、今日は満足です。









でも幸せはまだ続き!






無理だと思っていたトイストーリーマニア





なんとまだ並べる様で!!



初!







本当ゲームセンターにいる感覚でした☆







そして、ひたすらモデル風写真を撮りまくり。













私だんだん撮るの上手くなった気がする笑。



テーマ


怪しげと色気と








そして、私。









笑えます










シーでかかっている音楽にも癒され。



あの雰囲気大好きです!




よし、色々と頑張るぞ!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ出来たった!! | トップ | カロムLIVE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。