★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ついに完成

2020-08-16 19:23:00 | Weblog
念願の


マレットスタンド!!









ついに完成😆😆😆



これでマレットが曲がらない‼️






今日は朝からDIY!



ちなみに
Do it yourself 


という略らしい。


自分で!




今日はスタンドの
錆落とし。


外での作業は汗がダラダラでしたが、


この完成品を見て感動。



大切なマレットがきれいに保管できます。





その後、やろうと思っていたことを済ませ



友達と近況報告会



選ぶカフェにも気を使っていかなければいけないんだなぁと

なんとも言えない気持ちになりました。






また会えるの楽しみにしています。



お盆が終わると
なんとなくもう夏の終わりな気持ち。



さびしい。



まだまだコロナとも付き合いは続きますね。



元気に健康に。

今年を過ごそう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から創作日 | トップ | 疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。