★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

明日からついに

2014-05-08 20:32:15 | Weblog
長かった。。。!






長い日々が終わった!


がんばった。







と自分を褒めておきます笑。
















明日からついに





念願の浜松ですー(=´∀`)人(´∀`=)







浜松だー(=´∀`)人(´∀`=)







久々にお友達にも会えます(≧∇≦)

















先ほど演奏場所のギャラリーからも連絡をもらい。













プログラムもなんとか決まり。










あとは、行くだけ(*☻-☻*)

















練習後に準備をしていきたいと思います。













皆さん是非聴きにいらしてくださいね(^。^)





http://www.gallery-kura.com/contact.html










そして、ぎゅうぎゅうLIVEの方も☆☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松早くこいこい! | トップ | 浜松着きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。