★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

来月のLIVE情報

2015-06-24 20:34:39 | コンサート








来月のぎゅうぎゅうLIVEは





ちょっと早くて、







7月4日です。




土曜日です。















新しくきたマリンバの



ブルマリくんで演奏します(=´∀`)人(´∀`=)
















今回、openが19時です。







LIVEは20時より行います!








宜しくお願い致します☆












今日は、コンサートの曲や日程やらを決めていました!






秋にかけてコンサート三昧になりそうです(*☻-☻*)











やる気が湧きます☆










それまでに腕の筋トレ。







録音を聴くと、あまりに音が鳴っていないことに凹みます。



















そして、今月できなかった芸術劇場での演奏も来月は行いますので!












お楽しみにー♪( ´▽`)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民ひろば仰高 七夕コンサート | トップ | スパイディ情報とコンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。