★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

LINEスタンプはもう時代遅れ。。。!?

2018-04-19 18:23:48 | Weblog



LINEを使われる方も多いと思いますが。






私もその1人。










オリジナルスタンプや、公式スタンプや。



たくさんあると思います。



可愛いものもたくさんで、あんなに流行っていて。







バンドマンたちや、アイドルさんたちは自分でデザインしたスタンプを販売もしたり。






それなのに。




いまや、あまり使わないという情報が…。






いや、実際わたしもか…!




そのかわり最近の絵文字が多彩で面白い。






世の若者を中心にそちらに乗り換えている雰囲気です。








そんなことを感じてはいましたが、


ついにLINE絵文字の販売が始まっていました











世の中について行くのは大変だ…( ̄∇ ̄)






でも、知っておくべきだと感じるわたしでした(´;Д;`)!!
















MCネタにもなるし(*´∀`*)






今月末のボートレース場、どんな人に会えるだろう。







毎日色々な人に関わりますが、



ヒャクニントイロ



ということを忘れずに対応していこうと思います!










ちなみにわたしは


変人と言われると




嬉しいタイプです(・∀・)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェコンサート | トップ | 決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。