★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

愛の挨拶

2010-10-11 19:35:36 | Weblog
今日も死にそうになりながらがんばりました泣。



最近体力的にやられています。


昨日はバタンと寝てしまい朝は元気だったのに!!





話はかわり。



来月に私の小さいころからの幼馴染がついに結婚します!!




なんとパートナーは友達と同じ楽器を演奏する人なんです!





で、




結婚式で2人がデュエットすることになって。




私が伴奏することになりました♪( ´▽`)






なんて幸せなんでしょう(o^^o)






で。。。


演奏曲が決まったらしく、連絡がきて。






美人と野獣かと思いきや…!!







愛の挨拶!!







なんて邪魔者なわたし!!!!








2人の間に入って邪魔者になります笑。



ちなみにピアノです。


専門じゃないので、かなり緊張しそうです。




でもすごーーーーーく楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらまいか音楽祭2日目☆ | トップ | ハロウィンLIVE☆参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。