★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

依田さん!

2021-07-20 19:18:00 | Weblog
昨日から

依田さん復帰!









私はここ何年はテレビをあまり見ないのですが




以前朝早くに仕事に行っていた頃、毎日依田さんから始まっていました。






依田さんー

おかえりなさい。



コロナであまりの辛さと閉塞感で心が折れそうになったそうです。



そんな時、励ましのコメントなどで前を向けたとか。






1人ずっと家にいることしかできない辛さ。



SNSやネットは救いの手だなぁと改めて感じます。





わたしも活用ができるよう。






わたしは
原因不明の首の痛みに流されています。

むちうちのような。。。



早く治れー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺 | トップ | オリンピックが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。