★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

大東ガスキッチンコンサート終了

2016-07-17 15:37:47 | コンサート
楽しかったです☆









子どもさん達たくさん来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪











スタッフさんが作ってくださったプログラム。










来月まつりらしいですよ!!



流しそうめんが気になる。









チャルダッシュから始まり、


トトロや


イパネマや






今回は初の手話を。

さんぽ


の手話(*☻-☻*)




勉強になります!











頑張って話してます。













久々の再会がたくさんで


感激してしまいました泣。











演奏後の演奏風写真。




















こんな余裕に優雅に弾きたい笑。












そして!



大好きな友達から





さすが






この差し入れ









飲んじまうなぁー。






そして、

クラブハリエさん






なんとラブレター付き。










終わった後はみんなが弾きに来てくれました。








写真載せられないので、想像してください♪( ´▽`)





1歳の子達の演奏。








今日は料理教室で作ったミルクプリンをお客様に振舞っていました( ´ ▽ ` )ノ






私もいただきました!









素敵な時間を有難うございます!










マネージャー!?
運搬からすべて

ありがとう!









どんな時でも良い演奏が出来るよう更に頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーひろばコンサート終... | トップ | りぼんフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。