★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

芸術劇場ベルオーブ マリンバ演奏終了!

2014-11-23 00:36:57 | Weblog
池袋芸術劇場でのマリンバ演奏終了しました!



響いて気持ちよかった!


















まさかの。
ようこちんとクマさんが来てくれて、最高にhappy☆☆有難うー泣!!
















なんと、大好きなANNA SUIのプレゼントを。。。。泣!!






誕生日最高!


有難うー!











一足早いクリスマス曲等を演奏しました(*☻-☻*)
手伝ってくれたイケメンスタッフとパシャリ。年齢聞いてガクリ…笑。
















お店から美味しい料理をご馳走になりました!












あと、私はお酒飲んでないんだけど、初のホットビール!!
香りが爽やかでした☆
























来月もここで演奏します。




次は6日の土曜日です☆







美味しいビールとお楽しみください♪( ´θ`)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルオーブ 芸術劇場にてマリ... | トップ | 方向音痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。