★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

代々木公園デビュー☆

2009-11-08 23:11:01 | Weblog
今日はついに代々木公園デビューしました☆




ジャンベ片手にボウルやフライパンを買い、演奏開始!!




日曜はたくさん人がいますね!




みんな物珍しそうに見ていましたv(^o^)




声をかけてくれて知り合ったタラブッカ奏者の人とセッション!



タラブッカもジャンベみたいな形の楽器です。



良い音がするね~!



したら今度はベリーダンスをやってる人が参加。



だんだん規模が大きくなって!


お客さんも集まりだし☆


ジャグリングまで参加。




すっごい楽しかった!



したらどこかで見たことがある二人。




サプライズじゃんー!!!!




本当に驚きました!




「ハッピーバースデー!!!」



とクラッカーでパーン!!



本当に幸せ者だと感じました。


ありがとう(>_<)




もらったプレゼントたち。大切にします。



第一回A.O.路上LIVE☆


大成功でした!


また次回も頑張るぞー!!


3人に本当に感謝の1日です。


ありがとうございました(*^O^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 珍しいハンドベル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。