★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

シルバニアファミリー

2017-10-27 21:18:03 | Weblog

横浜人形の家にて、企画展「シルバニアファミリー×ドールハウス展」が11月21日から2018年1月28日まで開催。




大人も夢中になれるシルバニアファミリーの世界が紹介されます。














かっ。。。

可愛い\(//∇//)\







シルバニアファミリーって小さい頃にみんな憧れていた気がします。




私は持っていなかったけど、持っている友達が羨ましかったなぁと。













ディズニーのダッフィーやらシェリーちゃんやら、ジェラやステラさんが流行っている中。








なんだか嬉しいです!










今週はとにかく頭をフルに使った気がします。





だからなのか…。





忘れて今更思い出すことが多々…。











とにかくメモに書こう。








明日はレッスンです!



雨に台風ですが、あまり被害がないといいなぁ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスメニュー | トップ | 初のチェコビール (*☻-☻*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。