★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

クリスマススペシャル

2018-12-23 19:08:03 | Weblog
今日は朝から出掛けねばならなかったので

大好きなラジオが全く聴けず。





今日の話題はきっとパンダだったろうに。





安住紳一郎の日曜天国







クラウドで聴けないんですよね。これ。









一体安住アナは何を語ったのだろう(^-^)






さて、今日は


天皇誕生日





天皇陛下は、23日、85歳の誕生日を迎えられました。

これを前に、天皇として最後となる記者会見に臨み「象徴としての私の立場を受け入れ、私を支え続けてくれた多くの国民に衷心より感謝したい」と述べられました。







なんだか全く実感がわかない。





私たちが感謝しなければですね。








さてさてさて。


明日はクリスマスイブという事で、



スイーツショップすごーく混んでいます。


今日は


クリスマスケーキスペシャル



王道な感じ



アートな感じ



ピンクな感じ



リアルな感じ




イースターな感じ




1番前はきっとルドルフな感じ(トナカイの名前ね)




これ食べ物!???な感じ




ココに注目したか!な感じ






Happy Christmas♪( ´θ`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさマーケット | トップ | 恵比寿ガーデンプレイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。