★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

音声SNS

2021-02-05 19:06:00 | Weblog
今SNSはどんどん進化していますね。




私も音声でマリンバ演奏を配信できないかと。



ラジオ配信

今流行りの音声SNS


色々考えています。




今は聴くだけになっているので、



考えても分からないのでやってみようと思います。



来週何かしら!


マリンバ奏法について面白く話してもいいし


演奏だけしてもいいし。






ラジオ大好きな私にとって


音声SNSはとてもうれしいものです。

コロナから本当に変わったなと感じます。




まだまだ何もアクションできていないので

まずはやってみたい。






ラジオ、

森本毅郎の腰の手術が個人的に心配です。

来週は無事に戻ってきますように。





さて、最近、アプリのアイコンって誰が決めるんだろうなぁと感じながら




知らなかったんですが


自由に変えられるんですね。







世の中便利だー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音声 | トップ | バドミントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。