★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅう報告☆

2012-09-18 19:41:08 | Weblog

昨日はまた新たにアイディアが浮かんだりして、とてもいい音楽に包まれました☆


小学生の可愛いお客さんペアは一緒に小物楽器を演奏してくれましたo(^▽^)o



楽しそうな2人を見てさらに嬉しくなりました!




昨日は滅多に聴けない!
正木マリンバソロやたくぼんオリジナル曲が聴けました。






そして、わざわざかけつけてくれた職場のかわいい後輩やホントは!?チューバ吹きの友達。



有難うございました!!




もっともっと挑戦しなきゃなぁと感じました!





今日は帰りながら私って何がやりたいんだろうと。

悶々と考えて。。。。





答えは一生でない気がしました(⌒-⌒; )



一生やりたい事がたくさんありそうな気がして。



皆さんは、何を目指していましたか?

もしくは目指していますか?


今は実現していますか?




なんて…真面目 なこと書いてしまいました_φ( ̄ー ̄ )





そうそう、チューバ吹きのゆうきくんがCDを出しました☆


バンドの作曲とキーボード担当らしい!


とってもおしゃれでいい曲でした♪



皆さん、是非聴いてみてください☆☆







今回も本当に有難うございましたー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうLIVE4☆ | トップ | CDです☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。